2007年09月30日

恋空とは何でしょう?


私が大好きな恋空について、数ヶ月前まで全く知りませんでした。
そんな恋空に魅力を感じるようになったのは、あるきっかけからです。

私がテレビを何気なく見ていると、その恋空に関する話題が紹介されていました。
そういえばそれって恋空では・・・と思って調べてみると、
確かにそうでした。

今まで築き上げた恋空のイメージは脆くも崩れ去りました。
実は恋空ってこんなに良いものだったのです。

恋空はひどいです。私のこころをズタズタにしてしまって。
今は恋空のことを考えると、仕事に身が入りません。

本当は恋空のことは誰にも教えたくはありません。
一人で楽しんでいるほうがよっぽど楽だからです。でも仕方がありません。
posted by 因果応報 at 09:37| Comment(41) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋空、私も好きです。
Posted by 8割の人が泣いた歌 at 2007年09月30日 10:54

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/d-6qrvr/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 06:02

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/vbr-a6p/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:53

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/u5yt8qa/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:16

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ayy2z-u/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:13

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/v4r07xf/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 19:26

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/nwb6t8y/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:22

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 11:50

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ〇ズリしてもらったらチ〇コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://ZooM.SersaI.com/kru6p6s/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月05日 14:17

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/jz4bxsl/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 14:42

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/cwnkriq/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 19:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/rnqb-y6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:25

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/g2w4p8b/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 08:23

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/lerropa/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:05

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/2n67cqj/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:24

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/hsw2k-6/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:33

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/pkfwjh8/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:36

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/mt7tuve/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:24

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/vu0w03p/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:51

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/n1yc2pr/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 04:22

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/wtlbix8/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:48

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/0owqdta/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 15:44

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/s0r1jlx/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 11:59

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/zvrthtc/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:42

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/37tcnyk/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:30

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/pj-q9ce/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/85lqxyn/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 02:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tb2eql9/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:08

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/h36-zfe/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:36
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 15:49
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://040357a.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:00
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:58
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 05:27
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 04:52
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 07:31
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 14:07
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 05:46
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 12:00
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 17:00
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57993714

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:51
dummy dummy dummy
×

